お客様の声を上手く取れない。どうずればよい?

12/13/22 02:12:午後

 

ホームページやチラシでお客の声は集客のうえてとても大事な要素です。

しかし、お客様にどう聞いたらわからないというお声が多くあります。

その際とり方の工夫が必要になります。

何を聞くのかを書面にしてシナリオ化するするといいでしょうそうすればスタッフに任せることも出来ます。

また、アンケートに協力への特典なども提示すれば取れやすくなると思います。

お客様の感想はコストを掛けてでも積極的に取りに行ってください。

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top