反応の出ないホームページはスグに変えるべし!

03/07/23 10:48:午前

 

私はマーケティングコンサルタントの片岡です。

ホームページを作成したけれども、全く反応がなく、音沙汰がないという相談をよく受けます。

多くの人は、自分で作るか、業者などに頼んで作ってもらっていると思いますが、その際にマーケティングの知識があるかどうかが重要なポイントです。

反応が出るようなウェブサイトの作り方を知っている人と知らない人がいるため、単にホームページができたからといって、作ってもらったとか知り合いだから作ってもらったという理由で作られた場合、反応を取らないページができてしまいます。

そのような場合はすぐに修正する必要があります。

反応の出るページにはセオリーがあり、それに従って作らないと集客が難しいため、ホームページ作成は難しいと思われることもあるかもしれませんが、コストがかかっても反応の出るホームページを持つことは資産になります。それがあれば、利益を生み出すことができるので、専門家に相談して、集客のできるページを作ることをお勧めします。

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top