
BtoBビジネス BtoCビジネスを含め43業種の経営者の方が受講されています。
弁護士・不動産鑑定士・公認会計士・社会保険労務士・美容室・1級建築士・店舗デザイナー・インテリアコーディネイター・鍼灸・整体院
整体美容サロン・コーチ・コンサルタント・婚活アドバイザー・清掃業・教室ビジネス・製造業・占い師・心理カウンセラー・霊媒師
都内会場とオンライン(zoom)にて開催中!
オンライン講座はご自宅・事務所から受講できます。
次回開催
2022年6月18日(土)20:00〜22:30 Zoomオンライン
2022年6月29日(水)13:00〜15:30 都内恵比寿会場
2022年7月9日(土)10:00〜12:30 Zoomオンライン
2022年7月13日(水)12:00〜14:30 Zoomオンライン
2022年7月26日(火)13:00〜15:30 都内恵比寿会場
集客についてこのようなお悩みはありませんか?
新型コロナ対策、何をしたらいいの・・・
専門家に作ってもらったのに反響がない・・・
もうチラシの反応をアップするのは無理なのか・・・
YouTubeをやりたいけど、どうやったらいいの?
集客のやり方が全くわからない・・・
色々やったけど全然成果が出ない・・・
もし、一つでもあてはまるお悩みがあるなら
このセミナーに参加してください。
デジタル集客とアナログ集客をシンプルに組み合わせるだけで
良質な見込み客だけを集めることができて、売り込むことなく高額品が驚くほど売れてしまう秘密の集客ノウハウをお伝えします。
ハイブリット集客を実践している方の結果
鎌形さま
鍼灸院経営

自宅開業でも年商390万から年商2300万になりました。
頑張っても忙しいばかりで売上や利益が上がらないことに悩みを感じていました。
このセミナーに参加し片岡さんにサポートをして頂き実践したろころ、どんなに頑張っも 1ヶ月30万円程が限度だった売上が、チラシ・DMとホームページを組み合わせたら3ヶ月で月商3倍、2年間で年商2297万円を達成することができました。お陰様で自宅開業を卒業し5人のスタッフを迎え新しい店舗を構えることが出来ました。
店舗は立地的に不利な場所にありますが、毎月過去最高売上を計上しています。
また、ウイルスの影響を受けるどころか、逆にお客さんが増えています。
流岳さま
カイロ院経営

地域ビジネスにも関わらず全国から問い合わせが殺到
これまでも、他のデザイナーに依頼したスマホ対応ホームページはありましたが内容や集客効果などについて不満がありSEO対策についても悩やんでいましたそんな時にこのセミナーに参加しホームページのリニュアルをしました。
私の強みや、やりたいことをしっかりと引き出して頂いて、それらが満足のいく形でHPに表現できているので、大変満足しております。また、HPの成長に合わせて、適確な助言やサポートをして頂けるのがありがたいです。
お陰様でホームページからの問合せが全国から毎月180件ほどあり地方からも患者様が来院されるようになりました。
山田さま
店舗デザイナー

サイトから安定した集客ができるようになりました。
多少ホームページ制作の知識があったので自分時間をかけてホームページを構築してブログなども一生懸命頑張りましたが、ほぼ集客が出来きず、どうしていいのか悩んでいる時に片岡さんのセミナーに参加しました。
ハイブリッドプログラムの型に従ってホームページを作製したところ建築デザインという高額な商品にも関わらず全国から問い合わせが毎月26件もあり、そこから1,100万円以上を売上げることができました。現在は欲しい地域、欲しいお客さんだけを集めることにも成功しています。
山際さま
バッグ製造卸

下請けからの脱却に成功、大手からの引合い多数獲得
弊社は製造メーカーなのでどうしても問屋主導の取引が中心で、売上はあっても利益が上がらない状況でした、ネットを使って直接取り引きの取引を開拓しようと模索していた所、片岡さんのセミナーを偶然見つけ参加しました。
セミナーで学んだことを参考にして、テンプレート通りにホームページを作製したところ、大手企業や商圏外や他業種から問合せが来るようになり、売上も5,000万円以上売上げることが出来、今でもコンスタンホームページから問合せが途切れることがなく舞い込んできて集客や将来への漠然とした不安から解消されました。
お陰様で、営業活動は全てホームページに変更したお陰で出張経費なども大幅に削減することが出来て売上だけではなく利益率も上がりました。
住吉さま
介護施設コンサル

サイト公開たった12日で集客に成功売上98万円達成
これまでの営業方法は、紹介や時には飛び込み営業なども行ってきましたしかし、紹介や運に頼った集客方法に限界を感じ、ホームページを使って集客をしようと独学で作ってはみたものの全く集客ができませんでした。
ある方の紹介でこのセミナーに参加し片岡さんにお願いすることにしました。
すると、ホームページが完成して1ヶ月も経たない内に新規の問合せがありそのまま顧問契約に至ることが出来ました。
入村さま
不動産鑑定士

ホームページと動画を融合させ一般顧客獲得に成功
これまでは、士業などの専門家絡みの仕事が多く、これらからの高齢化社会を考えると相続案件などで一般需要も取り込みたいと思っていました。
しかし、不動産鑑定士という仕事はどのような業務なのかということが分かりづらい職業のひとつです。
不動産鑑定士の仕事の内容や必要性をどのようにわかりやすく伝えるべきか悩んでおりました。
そんな折に片岡さんの推奨するハイブリッド集客に出会い集客専用動画とホームページを融合して公開したところ期待通り一般の方々からの問い合わせが来るようにました。
集客YouTubeチャンネルも作っていただき再生数、登録者ともに順調に伸びています。
また、チラシや名刺などのアドバイスもしていただき、これから先が楽しみです。
山口さま
公認会計士

集客専門動画を効果的に使用してYoutubeからの顧客獲得に成功
「自分で自社のwebメディアを運営してきました、当初はSEO対策の効果もありアクセスもありましたが、最近はGoogleのアルゴリズム変更とともにアクセス数の低下がおきていて、メディアの立て直しの方法に悩んでいました。
そんな折に片岡さんから集客動画の話いただき、とても魅力的なサービスでしたので導入了させていただきました。動画の撮影編集だけではなく、シナリオ作成などもやって頂いたお陰で私の準備はほぼゼロで出来たことに本当に満足しています。割と地味なテーマであるにも関わらず、再生数6500回を超える動画もあり、そこからセミナー参加者やメルマガ登録の集客もできています。あれだけのコンテンツを作り込むのは自分一人では時間や労力もかかり過ぎて到底無理だったと思います。
本当に有難うございました。」
このセミナーに参加することで得られること
集客実証済みのホームページの仕組みがわかります。
ネット集客に成功している事例が手に入ります。
集客に困らなくなり、集客の苦労から解消されます。
反応率の高い売れるチラシの仕組みがわかります。
動画やYouTubeを集客に役立てる方法がわかります。
高額商品を何度でも買ってくれる良質なお客さんだけを集客出来るようになるります。
売り込まなくてもお客さんから売ってくださいと言われるようになります。
下請け仕事や価格競争から離脱することが出来るようになります。
あなたの理想のお客様だけを集める方法がわかります。
不測の事態が起こっても影響を最小限に抑えることが出来ます。
そもそも集客に失敗する原因とは?
ネットやチラシを使った集客は、正しい方法を繰り返し実践すれば顧客が増え売上が安定化します。
ですが、多くの集客に悩む方が世の中に溢れている間違った情報に惑わされ”根本的な問題”に気づいていません
「マメに更新しなくてはいけない」
「カッコイイデザインの方が集客ができる」
「ブログは日々の出来事を毎日更新する」
「FBはいいねをたくさん集める」
「今の時代とにかくインスタは外せない」
「品質・技術が高ければ売れる」
など、よくある話ですが、実はここには、あなたが集客やセールがうまく行かない根本的な問題ではありません。
では、いったい何が根本的問題なのか?
その根本的原因は次の3つです・・・・
①見込み客の心に突き刺さる魅力的な『キャッチコピー』がない
見込み客があなたのホームページに訪問し自分に必要な情報があるかを判断に要する時間はわずか3秒と言われています。
このサイト・チラシは私のための物だと見込み客に思わせる魅力的なキャッチコピーがあれば見込み客を強制的に惹きつけられます。
逆に、キャッチコピーがない、もしくは曖昧な状態でいくら、、、マメにページを更新しても、ブログを書いても、SEO対策、ネット広告などから見込み客をホームページに誘導しても予約や問い合わせにつながることはないのです。
②自社のホームページやチラシは見られる前提で作っている
ほとんどの経営者は、自社のホームページやチラシなどの広告物は見られるものだと考えています。
でも、考え見てください例えばあなたは、ポストに入ったチラシの一語一句をホームページを角から角までに目を通すでしょうか?
そんなことは決してしないはずです。
でも、広告物を作る側になるとそんなことは一切忘れてしまうのです。
デザインが優れていれば人は見てくれると思う悪しき都市伝説的なものが根強くあります。
だから、デザインにこだわる余り英語を多く使ったホームページやどこの何屋かわからない広告が巷に溢れています。
実際あなたは、ホームページのデザインが優れてるからと言って、どこの何屋かわからないその会社に仕事の依頼をするでしょうか?
反応の取れる広告は決して優れたデザインではありません。
見られないという前提で作られた広告のみが、安定して集客をすることが出来るのです。
③売り込めば売り込むほど引かれるという事実
まず、これは頭に叩き込んで置く必要があります。
人は買い物は大好き、でも売り込みされるのは大嫌い。
自分の商品・サービスも惚れ込み、商品のスペックなどを一心不乱に語り売り込みをしてしまう。
実はこれは、ごくごく当り前な販売の光景です。
しかし、商品・サービスを売ろうとすればするほど売れません、特に高額になればばるほど顕著です。
逆に、高額な商品ほど売り込みをしなくても嘘のように売れてゆきます。
最も大事なのは、商品・サービスに惚れ込むのではなく、お客さんの頭の中に惚れるべきなのです。
そうすれば、無理な売り込みをすることなく、スルッと売ることが出来ます。
この3つをクリアすることで、集客からセールスまでをスムーズに行うことが初めて出来るようになり、良質な顧客と安定した売上をあなたにもたらすことが出来るのです。