業種別集客のヒント:教室
Posted by | Posted on 2021/01/01 16:55
新しい日常を考えた場合、リアルだけではなく、オンラインでのメニュー構築なども必要になります。 その辺をわかりやすく解説しています。
業種別集客のヒント:製造業
Posted by | Posted on 2021/01/01 17:04
製造業の場合BtoB取引が基本となると思います、その際中間業者をいかに入れないかが重要になります。 その辺をわかりやすく解説しています。
業種別集客のヒント:トレーニングジム
Posted by | Posted on 2021/01/01 17:41
継続しづらい業態でもありまので、リピート率のアップがポイントになります。 その辺をわかりやすく解説しています。
業種別集客のヒント:BAR・クラブ・キャバクラ
Posted by | Posted on 2021/01/01 17:52
コロナウイルスの景況を強く受ける業態だと思います。 いきなり新規を集めるのは難しいと思いますので違うアプローチをすることで新規を集めやすくなります。
業種別集客のヒント:農業
Posted by | Posted on 2021/01/01 18:01
農業などの第一次産業の場合、生産者の顔が見えることがキーとなります。 その辺をわかりやすく解説しています。
集客事例:鍼灸院(美容鍼)
Posted by | Posted on 2020/12/27 10:54
個人の自宅開業から高単価・立地条件が悪くても集客に成功し売上が7倍になった事例の解説をしています。