業種別集客のヒント:製造業

01/01/21 05:04:午後

マーケティングコンサルタントの片岡です。

製造業については基本BtoBがメインだと思います。

製造業の方は作ることがメインの仕事にになるので売り先は問屋さんだったり中間業者を入れることが多いと思いますが、そこを入れると、価格交渉をされたりすることが考えられますので集客に特化したホームページを作りそこに対して誘導をして、中間業者を入れない流れを作ることが大事になります。

関連記事➡集客事例:製造業(革鞄制作)

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top