業種別集客のヒント:エステ

01/01/21 04:45:午後

マーケティングコンサルタントの片岡です。

サロン系は新規とリピート率が大事です。

新規については、チラシを作成しそこから整合性をもったホームページを作成してそこへ誘導することです。

また、リピート対策としてLine登録を促してそちらに対してアプローチすることが最も有効です。
 

その他、紹介制度なども有効ですが、誰にでも頼むのではなく優良顧客に対してのみに依頼をするのがポイントです。

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top