業種別集客のヒント:エステ
01/01/21 04:45:午後
マーケティングコンサルタントの片岡です。
サロン系は新規とリピート率が大事です。
新規については、チラシを作成しそこから整合性をもったホームページを作成してそこへ誘導することです。
また、リピート対策としてLine登録を促してそちらに対してアプローチすることが最も有効です。
その他、紹介制度なども有効ですが、誰にでも頼むのではなく優良顧客に対してのみに依頼をするのがポイントです。
01/01/21 04:45:午後
マーケティングコンサルタントの片岡です。
サロン系は新規とリピート率が大事です。
新規については、チラシを作成しそこから整合性をもったホームページを作成してそこへ誘導することです。
また、リピート対策としてLine登録を促してそちらに対してアプローチすることが最も有効です。
その他、紹介制度なども有効ですが、誰にでも頼むのではなく優良顧客に対してのみに依頼をするのがポイントです。