顧客満足度、売上を上げたいなら値上げを検討しよう!
03/31/23 11:41:午前
僕が新しいお客様をサポートして
最初に取り掛かっていただくのは
価格の見直しです。
つまり値上げの話です。
これについては多くの方が
心の抵抗によって踏み切る
ことが難しいジャンルです。
ウチは、地方で田舎だから
とか
業界の相場があるからなど
体のいい言い訳をして
抵抗をされます。
以前このような方がいました。
毎日働いているのに
少しも楽にならず
日々のお客様の対応に追われ
疲れ切っている。
聞けば、かなりの安価で
サービスを提供してました。
疲れ切った体で満足した
サービスを提供できるでしょうか?
サービス業基本は顧客満足度を
上げることにあります。
商品と価格を見直し20万円を
超える商品を提供したところ
それが売れるようになり
お客様には十分なサービスを提供し
自分も金銭的、精神的
満足を得られるようなりました。
あなたもサービスに見合う
価格設定をしてお客様に
満足してもらいましょう