顧客満足度、売上を上げたいなら値上げを検討しよう!

03/31/23 11:41:午前

 

僕が新しいお客様をサポートして
最初に取り掛かっていただくのは
価格の見直しです。

つまり値上げの話です。

これについては多くの方が
心の抵抗によって踏み切る
ことが難しいジャンルです。

ウチは、地方で田舎だから
とか
業界の相場があるからなど

体のいい言い訳をして
抵抗をされます。

以前このような方がいました。

毎日働いているのに
少しも楽にならず
日々のお客様の対応に追われ
疲れ切っている。

聞けば、かなりの安価で
サービスを提供してました。

疲れ切った体で満足した
サービスを提供できるでしょうか?

サービス業基本は顧客満足度を
上げることにあります。

商品と価格を見直し20万円を
超える商品を提供したところ
それが売れるようになり

お客様には十分なサービスを提供し
自分も金銭的、精神的
満足を得られるようなりました。


あなたもサービスに見合う
価格設定をしてお客様に
満足してもらいましょう

お知らせ

次回のハイブリッド集客実践講座開催予定

2023年4月22日(土)10:00〜12:30 Zoomオンライン

2023年4月25日(火)20:00〜22:30 Zoomオンライン

2023年4月26日(水)13:00〜15:30 麻布会場

詳細・申込みはこちら

ハイブリッド動画講座

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top