成約率が上がるメール対応を教えて下さい

03/02/21 02:41:午後

マーケティングコンサルタントの片岡です。

問い合フォームからメールで問い合わせが来ることがあると思いますが

その際心がけてほしいのはレスポンスをできるだけ早くすることです。

例えば2-3日後に返事しますなどと掲載しているサイトを見ますが、お客様からするとこの

会社営業してるのか不安になります。

また、相談内容に対してとりあえず来てくだいなどの曖昧な返答ではなく

具体的に、ケースバイケースで返答することで、お客様安心に繋がりますし

お客様側もわかりやすいことになりますので、早い正確を意識してメール対応をしてください。

 

 

Content

Company

株式会社イレブンワン

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1ー8ー4
アルテール秋葉原708

TEX:03-6869-7625
(営業電話は即切ります)

(問い合わせフォームより営業提案を送信された方には5万円請求させていただきます)

SNS

facebook

instagram

 

LINE登録で「最新インターネット集客講座」をプレゼントしています。

Contact Us

Top